気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

信長のシェフ 第4話 メイドインジャパン 第2話 

 

おはようございます。

軽く箇条書きですがミニ感想を。
ネタバレ含みますのでご興味のある方は続きを読むからどうぞ。


◎信長のシェフ 第4話 見ました
関東 11.3% だそうです(視スレ) おぉ上がったー!
11.6__*9.9__10.1__11.3__
面白かったもんね

・芋がらバター粥→鯛てんぷら→次回への布石、と見どころが3つもあって飽きさせないです
・お館様転落!
・本日のMVPは相島一之さん扮する山奥の雑兵さん。ゲスト出演する方がどなたも個性派名優揃いで
毎回見ごたえの一つとなってますね

・牛の乳からバターか。腕が辛くとも延々混ぜ続けるケンに黄金伝説でのガッツを思い出した
・お館様自ら毒見・・といいつつ完食w本当はケンの料理が食べたかったんじゃないかと(笑)
・本日もお館様「敦盛」さらっと舞ってくださいました(*´∀`*)

・チャーハン美味しそうだったなぁ
・椿から油とるのも面白かった
・天ぷらのサクッて音が美味しそうだった
・カンニング竹山さんは眼鏡がないと気づかれにくいw

・ケンのことを意識しすぎて空回りする夏とガキ扱いする楓さんがいい
・ケンに目力が出てきたような気がする ガンバレ

ちなみにうちの子たち(小中学生)も楽しんで見てるよー録画を毎朝見てます


◎メイドインジャパン、第2話
関東 10.7% (視スレ)2ケタ乗った!
9.7__10.7__

・今回のほうが2代目社長の出番多かったですね♪
・官房長と神戸君(違)のツーショットも見られたし
・財務のエキスパートな彼からじっくり話を聞こうとする様子もクレバーな感じで良かった。次回は会社更生法の手続き、自ら進めるのかな
・正直に言うと今回、最初はミッチー未だかなーって見始めたけどストーリーの方にもぐいっと惹きこまれました
・電池から発火事故を隠ぺいしてた中国企業。そのへんに難関突破の鍵がありそうだね
・ついに次で最終回。じっくり見ますよ

関連記事
スポンサーサイト

category: ミッチー

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博  岸部一徳 
tb: --   cm: --

△top

