気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[及川光博]TV誌等掲載情報(1/30~ 

 

おはようございます
本日もmu様から有難い情報参ります!

====
1月30日(水)発売のテレビ雑誌より…。

「信長のシェフ」関連の記事
☆『週刊ザテレビジョン』
★26ページ→【冬ドラマ裏ネタアワード!】
※《料理部門》ですが、他にもいろいろ載ってます。
信長様の甲冑(姿)とか…←写真はすっごく小さいです
※2分の1ページ大です。
★102ページ→【カトリーヌあやこのすちゃらかTV!】
※イラスト・エッセイです。最後の一文
“戦国ベイベーたちのために毎週「人生五十年♪」
舞っていただいてもよくってよvv”
…に激しく同意致します(^^)
※ただ、それですと違う番組になってしまいますが(^^;)
※2分の1ページより大きめ、です。

☆『週刊TVガイド』
★17ページ→【セリフで見る 冬ドラマ満足度ランキング】
※第1話ざっくりとプレイバック、です。

「八重の桜」
☆『隔週刊TVステーション』
★26ページ→人物相関図
※ものすごく小さいですが、桂小五郎さんの写真が載ってます。

<こっそり>
☆『Myojo3月号』(たぶん1月24日発売済)
★95~97ページ→「信長のシェフ」
※主演のかたとミッチーの肩を組んだ写真から始まります。
※主演のかたが主役ですが、ミッチーもお館様もたっぷりです。


====

いつもありがとうございます・・・!
週刊ザテレビジョン面白そう。
敦盛踊るわよ!って番組が『戦〇鍋』になっちゃいますよねwwww
でも踊ってもいいのよ。w

myojoの記事もいいですね!TV誌じゃないけどこれは注目!なので載せました。
今日書店へ行くのが楽しみです♪

関連記事

category: ミッチー

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

