気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

及川光博さん ご出演情報 

 

テレビで録画予約できる、一週間先の分まで。
○掟上今日子
11/14(土)
21:00~21:54
掟上今日子の備忘録 #6
日本テレビ系列
女子校の管理作業員として働く厄介。自殺をはかる少女を助けたはずが、またもや殺人犯として疑われる。厄介と今日子は女子校に潜入し、事件の真実と少女たちの心に迫る!

11/21(土)
21:00~21:54
日本テレビ系列
掟上今日子の備忘録 #7
>>>>神保さん再びご出演ですy

○関西の再放送です
11/16(月)~20(金)
16:00~16:58
再放送相棒season10
ABCテレビ(地上波)ジャンル:ドラマ - 国内ドラマ
本仮屋ユイカちゃんご出演回~

category: ミッチー

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

神保さんのご出演情報 

 

○掟上今日子 3回目ご出演!
掟上今日子の備忘録 #7
2015年11月21日(土) 21時00分~21時54分
掟上今日子の備忘録 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=274172 #yjtv

厄介(岡田将生)は編集者の重信(神保悟志)から、またしても頼みごとをされる。先日亡くなった人気推理作家・須永昼兵衛に睡眠薬による自殺の可能性が出てきたという。 ~



○ついにスピンオフも最終回
11/14(土)
27:31~27:33
デザイナーベイビー スピンオフドラマ 刑事・土橋福助(8)「終わりの終わり」
NHK総合
8日間におよぶノゾミ誘拐事件は、ついに幕を閉じた。土橋刑事(渡辺大知)たちが感じる、むなしさとは一体何だろうか?今、振り返る戦いの日々。スピンオフも最終回!

>>>>本編も見ごたえのある良いドラマでした。素晴らしい演出&お話と、素晴らしい役者様達による、ぐいぐい引き込まれる
>>>>ハイレベルなエンターテイメントでした。観て良かった。神保さんが最高に格好良かったのも嬉しかった(*´ω`*)♡
>>>>妊婦の悠里を気遣いながらも彼女の能力を買っていて、なんて素敵な上司なの って惚れ惚れしました。

>>>>スピンオフは濃ゆくてw脱力しきっていてw手塚さんのアドリブだろう演技に神保さんマジ笑いしてる気がっ
>>>>その笑顔も可愛くてツボりました。

○関西の再放送です
11/17(火)
14:00~15:51
再放送京都南署鑑識ファイル 嵐山~保津峡日舞家元殺人
ABCテレビ(地上波)
嵐山~保津峡、日舞家元殺人!不倫・愛憎・跡目相続…女たちが闘う!赤外線センサーが暴く灰の真実!!

11/21(土)
12:55~13:55
再放送相棒 season 14 #2
ABCテレビ(地上波)ジャンル:ドラマ - 国内ドラマ
水谷豊×反町隆史杉下右京(水谷豊)と法務省キャリア官僚・冠城亘(反町隆史)の異色のコンビが、難事件に挑む!毎週水曜よる9時!!

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

テレビ未来遺産のMCに及川光博さん! 

 


テレビ未来遺産|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/mirai-isan/
↑ミッチーの画像もありますよぅ

バラ色帝国より

「テレビ未来遺産 地球絶景ミステリー!」のMCとして出演決定!!

放送局:TBSテレビ
番組名:「テレビ未来遺産 地球絶景ミステリー!」
放送日時:2015年11月23日(月・祝)20:00〜22:54

及川からのコメント
金星では近すぎて、火星では遠すぎる。
1億5000万km。太陽からの距離が絶妙な星、それが地球です。
水と緑にあふれ様々な生物が進化をとげた"奇跡の星"には、やはり奇跡のような絶景が存在します。
今回の番組では、アイスランドの火山や氷河、スリランカの海で泳ぐクジラの群れ、さらに日本中の絶景などを
美しい映像で紹介していきます。
みなさんにもぜひ、驚いていただきたいですね。
すべては宇宙が創りだしたもの。ああ、宇宙ってすごい!!



さんまのまんまで宇宙について熱く語っていたミッチーの、彼らしいコメントですね(^^

category: ミッチー

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

