気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

水谷豊さんドラマの再放送予定とか 

 

こんにちは。今回もメモります。
地上波は、管理人が関西なのでそちらの情報ですごめんね

>>yahoo!の検索結果より。

◎水谷豊さんの再放送

△地上波(関西エリア)

2011/6/29(水) 15:55~16:50
相棒~警視庁ふたりだけの特命係 ABCテレビ1(地上波)
「人間消失」

2011/6/30(木) 15:55~16:50
相棒~警視庁ふたりだけの特命係 ABCテレビ1(地上波)
「最後の灯り」

2011/7/2(土) 14:54~17:00
特選ミステリー劇場「探偵・左文字進9 16年目の訪問者」MBS毎日放送(地上波)
結婚式場で倒れた男が託した「マリア」というメッセージは?左文字が矢部警部のために調べ上げた事件は意外な展開を!

2011/7/3(日) 15:30~17:25
相棒~警視庁ふたりだけの特命係 ABCテレビ1(地上波)
『刑事が警官を殺した?赤いドレスの女に誘惑され…死体に残る“4-3”の謎とは?』

2011/7/6(水) 13:55~15:46
探偵事務所・哀しき逃亡者 ABCテレビ1(地上波)
「探偵事務所・哀しき逃亡者・部下の調査員が恋人を殺して逃走?犯行を目撃した少女を誘拐し、別府へ…」
☆これに確か神保さんも出ていました。黒木刑事役。


△BS放送(全国)
2011/7/2(土) 12:00~13:52
サスペンス名作選火曜サスペンス劇場「事件記者・三上雄太(2)」BS日テレ(BS)
三上(水谷豊)を先輩と慕うフリーライター・山崎日出男(梨本謙次郎)の他殺死体が発見された。山崎が常々スクープを狙っていたと知った三上は…。

2011/7/6(水) 14:00~15:54
ミステリー・セレクション・演歌・唱太郎の人情事件日誌3 BS-TBS(BS)
売れない演歌歌手とそのマネージャーが、歌謡界の裏側で起きた殺人事件を解きあかしていく。


<<ここまで

あと、六角さんがご出演のBS朝日ドラマ『家族法廷』が 最終話「涙の判決」(6/29)ですね。
神保さんが(ちょっとだけ)ご出演のアスコーマーチも次の日曜(7/3)が最終回。
関西の再放送(7/6)ですが、☆『探偵事務所・哀しき逃亡者』に神保さんご出演されてますね。

関西の相棒再放送、7/3(赤いドレスの女)でおしまいみたいorzあとはマリコさんにバトンタッチの模様。残念。




本日の一言感想(ネタバレ御免)




◎サラリーマンNEOシーズン6 vol.8(6/28)

・NHKで欽ちゃん走りが見られるとわ思わなかったですwwwwwwwww
・マージャンの面子探し・・・野間口君ご愁傷様でしw
・陣川君を騙した彼w(中村靖日さん)がやたらと謝ってましたw胸ポケット一杯の辞表って(汗
あそこまでされたら辞表を受けなきゃって気になるわw

◎再捜査刑事の片岡さん
最後まで見ました。
・・・
要するに、ビスクドールに魅入られた人たちの狂気っていうのがテーマなのね
逮捕されないけど人形作家のおばちゃんも悪い人だー

杖とか17日の車とかミスリードの真相が色々苦しいー んだけどまぁいいかw
ちなみに脚本は誰!って見たらS7-14 『男装の麗人』のお方でした。
ひょっとして土ワイでいつも書かれてる方なのかな ????

バスローブ姿で指でっぽうの神保さん・・・・・・・・ふふっw




もういっちょ
・・・
相棒の新作を待ちわびているせいでしょうか、いつもより1ヶ月過ぎるのが長く感じますw
4月5月も長かった。やっと6月も終わるよ・・・
劇場版Ⅱロングエディション発売wまであと1ヶ月ちょっとだよ

大人になると時が経つの早いっていうじゃん
でも得してるのか残念なのかよくわかりませんw

遺留捜査DVD-BOXが10月21日発売らしいですね
去年はこれ、相棒8のBOX発売日だったよなぁ。相棒9のBOX発売日はいつかなぁ
もっというと相棒はブルーレイBOX出ても買うよ?w

相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版Blu-ray BOX (初回完全限定生産)

相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版Blu-ray BOX (初回完全限定生産)相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版Blu-ray BOX (初回完全限定生産)
(2011/08/03)
水谷豊、及川光博 他

商品詳細を見る


遺留捜査DVD-BOX(仮)【DVD】
遺留捜査DVD-BOX(仮)【DVD】遺留捜査DVD-BOX(仮)【DVD】
(2011/10/21)
上川隆也、貫地谷しほり 他

商品詳細を見る

category: 水谷豊さん

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  劇場版Ⅱ  神保悟志  水谷豊 
tb: --   cm: --

△top

本日のひとこと感想 

 

こんにちは。
今回も、ネタバレを含んだ一言感想です。ご了承ください。
JINについては、高視聴率だったそうで(26.1%)、私もリアルタイムで見ましたが
あまり前向きなコメントしてないので許してね






====


◎土ワイ 再捜査刑事

まだ最後まで見切れてないんですが
神保さんが社長で夫人が田中美奈子さん 立派な家にお住まい。
なんの『新・風のロンド』かとwwwwww

殺人被害者(男)は相棒8『狙われた刑事』の犯人クンでした
花ちゃんが新人刑事さんだったり、S9-10『聖戦』の南果歩さんも刑事で、レギュラーなんですねぇ。
お馴染みの顔いろいろで見やすかったしテンポ良くて面白かったです

このドラマでも寺島さんはお料理好き設定なんですね。かわいいなー
たぶん上記の二人が犯人でしょうなw最後までしっかり見なくちゃ


◎JIN最終回

・・・・
自分の望んでいた結末と違うから、なのかなぁ なんかつまんなかった・・・
高視聴率番組の気負いですかね 綺麗にまとまったよねぇ 綺麗過ぎて心に届かない感じ。
特に仁先生と咲さんのカンケイ。美しいんだけどね
あれこれ論ずるのも面倒orzというか、もっとこのドラマを愛している方に語ってもらったらいいと思う。
結局私はちょっと違ったみたい


◎アスコーマーチ

個人的にはアスコーマーチのほうが↑より面白かったよw
また神保さん出てなかったけどね。

あるとくんとたまきくんが直ちゃん巡って”地味に”恋のバトルしてました。
直ちゃんのお母様登場で慌てて良い子のふり大作戦な男の子達に笑いましたw
確かにたまき君可愛い女装だったw金井勇太くんもボケ役絶好調だし。
来週が最終回ですかーこの頃になってちょっと終わるのが惜しい気もしてきました。


◎江

だんだんと黒秀吉化(史実どおり)進んでます。利休切腹命ぜられてしまいました・・・
もう大河ドラマも折り返し地点越えてるんですね。淡々と日本史の勉強をさせてもらってる感じなんですが いいんでしょうかねこのままで。江の人間ドラマはどこへいった

AKIRA秀勝殿、近頃は結構いけてます 笑。
向井理秀忠はこのとき10歳だったということを必死に頭から排除してるんですがw
なのであまり深く考えないようにしていますwww

お気に入りだった豊臣秀長様が病没されてしまいました。史実とはいえ残念。。
レベル4・・もとい 袴田吉彦様ー!







category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

△top

遺留捜査最終回/次は新9係ですね 

 

こんにちは。今日もメモを書き散らしてみます ?!

◎新9係
・7/6(水)21時スタート
・脚本にハセベバクシンオーさんの名が。これは楽しみだ。相棒10でも書いてくださいお願いします
・第1話は久々に鑑識の米沢さんがゲストでご登場の様子。(六角さんオフィシャルスケジュールに”第1話に登場”ってわざわざ話数をかいてあった・・・はず(汗)なのでレギュラーじゃなくゲストかなと)
・公式サイト
 http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari/index.html
・第1話のあらすじもあがっていましたね


あとは、ネタバレで軽くひとこと感想です。今日は遺留捜査でちょっとコメントがアレなので隠します



====

-- 続きを読む --

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 遺留捜査   
tb: --   cm: --

△top

6/20~の情報。 

 

こんにちは。
mu様から情報を頂きました♪
いつもありがとうございます!

====
>
> 6月20日(月)発売
> 『オトナファミ2011.8月号』
> 85ページ
> →8/3「相棒-劇場版II-」Blue-ray
> ☆ラスト近く。歩き出す右京さんと神戸くん
>
> …の写真が載ってます。
>
> 記事じたいが小さいので、写真も本当に小さいです。
> でも、右京さんのこの表情、このまなざしは…!
>
> 以上、取り急ぎお知らせ致しますm(_ _)m
>

====

発売まであと1ヶ月半、ですよね。
ちょっとそわそわしてきました♪

◎劇場版Ⅱ公式サイト(特典ダイジェスト動画公開中!) 
http://www.aibou-movie.jp/

相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版Blu-ray BOX (初回完全限定生産)

相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版Blu-ray BOX (初回完全限定生産)相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版Blu-ray BOX (初回完全限定生産)
(2011/08/03)
水谷豊、及川光博 他

商品詳細を見る



◎一言感想は今回はお休み
毎度たいしたことは書いてないのにと自分でも思うのですが(汗

実は週末にダウンしまして
38度以上の発熱は実に7年ぶりで 鬼の霍乱・・・?
もう熱は下がったのですが歳のせいかなぁ まだ頭痛を引きずっております

寝込んでいたのでうっかり土ワイ『棘の街』、六角さん捕獲失敗しましたorz
ネットの海へ漕ぎ出せばきっと再捕獲できると思うんですが今回は割愛・・・
来週の寺島さんと神保さんはしっかり予約確認しましたよ
◎6月25日
「再捜査刑事・片岡悠介 函館~横浜・同窓会不倫殺人!」
土ワイ
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/

◎ウチくる!? サンテレビは見事に六角さん回すっとばされましたwwwwwwwwwworz
今夜はミッツ・マングローブさんだそうですよ


◎水谷豊さんの再放送(以下、yahoo!で検索)

・BS
2011/6/21 14:00~15:54 BS-TBS(BS)
ミステリー・セレクション・パートタイム裁判官1
非常勤裁判官に登用された弁護士が、住民トラブルの真相を探り出して解決して行くドラマ。

2011/6/25 12:00~13:52 BS日テレ(BS)
サスペンス名作選火曜サスペンス劇場「事件記者・三上雄太(1)」
1年前に発生した雪山の遭難で行方不明になり、死亡認定を受けた野木昭夫。野木の小学生の遺児・昭太と仲良くなった雑誌記者の三上雄太は…。

・地上波(関西)
シーズン1を月~金15:55~16:50やってますね♪

この時間帯は大抵不在だったり忙しかったりするのでリアルタイム視聴できないのが残念。個人的なことですが・・・
それにしても、水谷豊さんって、主役をするために生まれてきたんだなぁって しみじみ。そう思います。
すばらしい。


◎神保悟志さん

2011/6/25 21:00~22:51 土曜ワイド劇場「再捜査刑事・片岡悠介」
ABCテレビ1(地上波)
函館~横浜・同窓会不倫殺人!ホスト殺しと迷宮入り事件を結ぶネイルの傷とバターの謎!!

あと、平静教育学院とアスコーマーチにお名前があがっております。
アスコーは出るのかどうか見てみないとわからないんですが。。。
先週も出てなかったし。


◎六角精児さん

2011/6/22 22:00~22:54 ドラマ 家族法廷 第9話「母の手紙」
BS朝日1(BS)

史上初!?裁判官が主人公のホームドラマ。出演・長塚京三、ミムラ。今回は、亡き妻に届いた一通の手紙から、妻の秘密が明らかになる…。ゲスト・大杉漣<全10

そういえば7月からの春馬君ドラマにも捜査一課長役でご登場とか。<『最後の晩餐』の続編


◎ミッチー・原田さんは捕獲失敗。CSが見られればいいんですけどねー

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  劇場版Ⅱ  水谷豊  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

ひとこと感想/新9係 初回に鑑識の米沢さん! 

 

こんにちは

◎遺留捜査第10話見ました
今回は署長さんに長谷川初範さんとか織田さんの相棒や被害者さんにいたるまで あっ 見たことある・・・!な俳優さんが多かったです
被害者の奥さん役が我らが(!?)管理人のおばちゃん”法の盲点か!?”の前沢さんだったり、息子さん役が橋爪功さんのご子息とか。気合はいってるねーと思ったら

◎次クール9係の予告!!!

何故に 鑑識の米沢さん?!

どうやら初回に米沢さんが再び9係 に。一層楽しみになりました♪

前回の米沢さん登場回は2006年12月27日放送の『警視庁捜査一課9係 :年末スペシャル「2006年最後の事件」』
→シーズン2の第1巻 に入ってますよ。(レンタルの参考までに・・・)


新・警視庁捜査一課9係 シーズン3(第6シリーズ)は7月6日(水)21時から放送開始だそうです。
 
警視庁捜査一課9係 season2 [DVD]
警視庁捜査一課9係 season2 [DVD]警視庁捜査一課9係 season2 [DVD]
(2008/10/24)
渡瀬恒彦、井ノ原快彦 他

商品詳細を見る




そしてこちらも。あまりに嬉しいのでもう一回アップ。

2011年6月15日13:13:57
AibouNow: 本日6/15(水)より「相棒-劇場版II-」豪華版BOXの特典を紹介したダイジェスト映像を公開中!Blu-rayもDVDも見逃せない!要チェック!⇒ http://www.aibou-movie.jp/ #aibou #ab2 #eiga


====
特典が7時間以上もあるってすごいですね。。。

相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版Blu-ray BOX (初回完全限定生産)

相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版Blu-ray BOX (初回完全限定生産)相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版Blu-ray BOX (初回完全限定生産)
(2011/08/03)
水谷豊、及川光博 他

商品詳細を見る

category: 相棒話題色々

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

相棒 劇場版Ⅱ ダイジェスト映像を公開中! 

 

うわわわわー!これは必見ですっ
====

2011年6月15日13:13:57
AibouNow: 本日6/15(水)より「相棒-劇場版II-」豪華版BOXの特典を紹介したダイジェスト映像を公開中!Blu-rayもDVDも見逃せない!要チェック!⇒ http://www.aibou-movie.jp/ #aibou #ab2 #eiga


====
杉下さんな水谷さんと神戸君なミッチーが懐かしかった(感涙
インタビュー全てが楽しみすぎますね!

相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版Blu-ray BOX (初回完全限定生産)

相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版Blu-ray BOX (初回完全限定生産)相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版Blu-ray BOX (初回完全限定生産)
(2011/08/03)
水谷豊、及川光博 他

商品詳細を見る

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

7月に水谷豊さんのドラマ新作が 

 

こんにちは。
水谷豊さんが今年もうひとつご出演されるドラマって、左文字さんだったんですね。

◎月曜ゴールデンに左文字進最新作が登場ですよ TBS

【2011.7.18】 西村京太郎サスペンス 探偵・左文字進15
http://www.tbs.co.jp/getsugol/



下記は過去情報から。

◎秋のドラマ「居酒屋もへじ」(TBS系)

http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201104261901.html


◎水谷豊“さえない中年”で29年ぶり映画単独主演 (スポニチ)

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/04/27/kiji/K20110427000704480.html
====

俳優の水谷豊(58)が29年ぶりに映画単独主演する。「愛しの座敷わらし(仮)」で、崩壊しかけた一家が東北地方に伝わる“座敷わらし”との出会いを通じて絆を取り戻していく物語。映画「相棒」シリーズの和泉聖治監督がメガホンを取る。来年公開予定。


====

category: 水谷豊さん

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 水谷豊 
tb: --   cm: --

△top

水谷豊さん・相棒 再放送メモ/ひとこと感想 

 

こんにちは。
gooよりもヤフーのほうがより沢山ヒットするみたいで@TV番組(汗
神保さん番組でちょっと悔しい思いをしました

今週は水谷豊さんの再放送が結構みつかったかな 


◎水谷豊さん再放送(注:地上波は関西のものです。)
ようやく関西のABCでも6月18日よりシーズン1を再放送してくれる模様でっす♪

◇地上波
2011/6/16(木) 13:55~15:46
法律事務所 ABCテレビ1
刑事が裁判官を殺した?極小ガラス片が暴く時間入れ替わりトリック!

2011/6/18(土) 12:00~13:55
相棒~警視庁ふたりだけの特命係~ ABCテレビ1
「警視総監室にダイナマイト男が乱入!刑事が人質に!?犯罪の影に女あり…」

2011/6/18(土)13:54~15:58
ミステリー劇場「パートタイム裁判官2」MBS毎日放送
▽水谷豊主演のシリーズ第2弾!ペットにまつわる調停から、事件は殺人事件にまで広がっていく!真実を突き止めるには、弁護士も裁判官もない!

2011/6/20(月)15:55~16:50
相棒~警視庁ふたりだけの特命係 ABCテレビ1
「教授夫人とその愛人」

◇BS
2011/6/17(金) 14:00~15:54 BS-TBS(BS)
ミステリー・セレクション・西村京太郎サスペンス 探偵左文字進2「汚れた勲章」

2011/6/19 (日)13:00~14:55 BS朝日1(BS)
法律事務所 芦ノ湖畔高級別荘地連続殺人!
傷痕の無い死体・愛人!!後妻、華麗なる一族の財産争い

2011/6/20(月)10:00~11:54 BS-TBS(BS)
ミステリー・セレクション・演歌・唱太郎の人情事件日誌1
売れない演歌歌手とそのマネージャーが、歌謡界の裏側で起きた殺人事件を解きあかしていく。


◎神保悟志さん
6/19 アスコーマーチ:・・・前回も出てなかったんですよね(・・・




▼一言感想(ネタバレ含みます






・11文字の殺人の原田さん
原田さんらしいハンサムな役回りでした。
ですが むむむ
ストーリー展開はおもしろかったんですが犯人の動機に共感できずがっかりw
あたしだったら自分を裏切った浮気男のために連続殺人なんかしない。

・アスコーの原田さん
DVダメ親父・・・
不良っぽさがいまひとつしっくりこないなぁ なんでかな

最近気づいたのですが
ひとつ、言っても宜しいでしょうか
男前を演じているときよりも 不良を演じているときよりも
原田さん、陣川君を演じているのがいちばん生き生きしているような気がし(以下略

・江
向井君、顔見世でした。本格的に参入は来週の模様。
なんか演技ぎこちなくて心配だよなぁ・・・

・JIN
龍馬が暗殺されるぞーされるぞーされるぞーーーって引っ張ってる回でしたw
来週は10分拡大版。
気になってJIN の第1部見始めてます。
コレラ回(2話・3話)すごかったです。濃密です。相棒でも時々神回で感じる充実感がここにも。

category: 水谷豊さん

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊 
tb: --   cm: --

△top

今夜~来週の神保さんとか水谷さんとか 

 

おはようございます。
昨日、『徹子の部屋』で平井堅さんを見てほくほく喜んでいた管理人です。
トーク&ライブ にも応募したんだけど 当たるといいなぁ

と、ジャンル違いの話はこのくらいにして、まいります まぁ 今日もメモです。
BSは全国放送ですが、民放の再放送は管理人が関西在住のため関西情報がメインですご了承ください。


◎水谷豊さん&相棒

6/11(土) 19:00~20:54 相棒6スペシャル BS朝日[5ch] ドラマ :複眼の法廷
*6/16(木) 13:55~15:46 法律事務所・刑事が裁判官を殺した?極小ガラス片が暴く時間入れ替わりトリック! ABCテレビ ドラマ
6/17(金) 14:00~15:54 西村京太郎サスペンス・探偵左文字進2・汚れた勲章 BS-TBS[6ch] ドラマ
*6/18(土) 12:00~13:55 相棒~警視庁ふたりだけの特命係スペシャル ABCテレビ ドラマ
*6/18(土) 13:54~15:58 パートタイム裁判官(2) 毎日放送 ドラマ

*:関西地方の再放送になります。

BS-TBS『汚れた勲章』には本宮泰風さん登場されますね。gooプロフィール写真見たのですが
ほんと原田龍二さんとそっくり・・・目元とか特に。


◎神保さん

6/11(土) 19:00~20:54 相棒6スペシャル BS朝日[5ch] ドラマ :複眼の法廷
6/12(日) 19:00~19:58 1年1組平成教育学院 関西テレビ バラエティー
6/12(日) 23:30~00:25 アスコーマーチ ABCテレビ ドラマ

平静教育学院、のほうは、1番目にお名前があがっていたので確実にご登場でしょうな

6/10金曜スーパープライムの神保さんは、大河内スタイル&相棒BGMでご登場だったらしいですね。
でもしゃべりは神保さんだったとかw
他局だったのにー
他局も寛容というか相棒人気にあやかりたい感じでしょうか
また録画で確認してみます


◎六角さん

6/11(土) 19:00~20:54 相棒6スペシャル BS朝日[5ch] ドラマ :複眼の法廷
6/15(水) 22:00~22:54 家族法廷 BS朝日[5ch] ドラマ
6/18(土) 21:00~22:51 土曜ワイド劇場 ABCテレビ ドラマ :『棘の街~』

サンテレビ 火曜の『うちくる!?』(六角さん登場回)は この時間帯に阪神の野球中継がorz
雨が降ったら放送されそうですが、今のとこ予報は降らないって まあ予報なんですけどね
来週かなあ・・・???


◎原田さん
捕獲失敗orz
『11文字の~』、録画したのでまた見てみます

来週、関西ではシーズン1の第1話が再放送に。そのあとも関東みたいに再放送続いてくれると楽しいんだけどな



あとはネタバレ?番外 ひとこと感想?です



○サラリーマンNEO シーズン6(6/7)
相 談 役 wwwwwwwwwww
べただけど一番ツボにはまったですw

よかばい食品は・・・・ひたすら引いて、笑います ナマセさん不在の悲劇w

あと野間口くん無双。笑。

暇課長、しゃべらなかったらかつらで気づかなかったよw<バーテン

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  神保悟志  水谷豊 
tb: --   cm: --

△top

『遺留捜査』第9話:「空のマッチ箱」 感想 

 

第9話、泣けたわ~って公式サイト見に行ったら脚本が相棒でおなじみ”あの”徳永さんで!
驚いた。素直に驚いた。うん。驚いた←

なんとなく”相棒”っぽい気がしてたんだ。こんなストーリーまた相棒でもやってよとか思ったし。
というか徳永さん脚本で相棒らしさをキャッチすることになるとわ(目茶失礼ですね;

徳永さんは脚本がますます素敵になりましたねぇ(上から目線・・・何度もすいません


以下、うろ覚えですが感想です。ちょっと長いです。ネタバレあるので隠しますね。
徳永さんだと知った途端(!)、相棒感想のような気合が入りました。



====
-- 続きを読む --

category: 相棒関連レビュー

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

△top

