気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レビューを書くときに心がけようかなと 

 

本日は独り言に近いなぁということで埋めます


-- 続きを読む --

category: 雑記

tb: --   cm: --

△top

『ホテリアー』 鑑賞完了 ? 

 

日本版 ホテリアー 録画したもの(ww)をすきま時間にぼつぼつ見ています。
今朝は2巻の途中まで見たのですが、いいところでテレビを家族に奪われました(w

-- 続きを読む --

category: ミッチー

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

△top

オトナファミやネットの掲載情報 

 

雑誌掲載情報、また寄せていただきました。
Mさま、いつもありがとう♪

----ここから----

8月20日発売の
『オトナファミ』という雑誌の
32ページ
に、
「相棒ー劇場版Ⅱー」
の写真と情報が1ページ
…載ってました。

-略※-

次号、
11月20日(土)発売分
にも、
「相棒ー劇場版Ⅱー」
の記事は載るようです。

----※----

尊クン写真に『日本映画navi』に載っていた顔アップ写真、の
全体像版?のようなものがあるそうです。
かわいい立ち姿?!

-----ここまで---

ハム式も追いつかないくらい、沢山 雑誌に載り始めましたね!
あとは私から。

公式ついったーより。

「相棒-劇場版Ⅱ-」オフィシャルブックが12/24(金)に発売ってことTVnaviのページにも載ってます
http://www.tvnaviweb.jp/#kinkyukokuchi


月刊TVナビも、最新号が出たのね。またみてみよう

あと、今まで見た中で一番詳細にあらすじが掲載されてます↓
ネタバレしたくない人は御注意を↓

http://www.movienet.co.jp/movie_data/2010/12/aibou2/

上記からキャストの一覧を抜粋。

水谷豊...............杉下右京
及川光博.........神戸尊
益戸育江.........宮部たまき
岸部一徳.........小野田官房室長
川原和久.........伊丹憲一
大谷亮介.........三浦信輔
山中崇史.........芹沢慶二
山西惇..............角田六郎
六角精児.........米沢守
原田龍二.........陣川公平
神保悟志.........大河内春樹
小西真奈美.....朝比奈圭子
小澤征悦.........八重樫哲也
宇津井健.........金子警察庁長官
國村隼..............長谷川副総監



ハム式ついったで拾ったのですが、季節9の衣装合わせとか始まったそうですね。
あと、シーズン8のDVD-BOX2に後半のメイキング画像が特典として入れられるそうで!
これは非常に嬉しいv

ラム缶写真満載な『FLIX』も、次号も(10月21日)劇場版Ⅱ特集あるらしいし、色々楽しみです。

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

△top

レビュー更新:「鶏と牛刀」 

 

相棒8ー7「鶏と牛刀」レビューの完全版をアップしました。

難しかった事件がなんとか理解できたので、
事件分析?編 と 

変装ネタとかの 
萌え転がり編 です。

タイトルをクリックで記事へ飛びます。



category: 相棒話題色々

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

水谷豊さんの外科医ドラマは9月5日 

 

俳優、水谷豊(58)主演のテレビ朝日系ドラマスペシャル「外科医 須磨久善」(9月5日放送、後9・0)の記者会見が22日、東京・六本木の同局で行われた。



http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/20100823/6c35a527cc668ae2881c31a2a7e5262d.html

原作者の 海堂 尊 さんも水谷さんも大好きなのでもう嬉しい万歳v
奥様の役が薬師丸ひろ子さん、なのかな?

category: 水谷豊さん

tb: --   cm: --

△top

雑誌掲載他情報・覚書き。 

 

mixiの相棒コミュニティにも劇場版Ⅱスレがあって、情報が沢山寄せられてますね。
会見の動画だったり、映画のパンフレットとか。

載っていた動画urlずらっと・・・いつ消えるかわからないですが、
直にリンクしないのはごめんねです

http://douga.nikkansports.com/entertainment/entertainment_97769.html

http://www.youtube.com/watch?v=EG7IFIi1DFQ&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=QeEvaxt-_aE&feature=player_embedded

あの、シーズン5?の公式HPのトップ絵で 右京さんと亀山君が顔ふたつ(半分ずつ)並んだ
カッコいい写真あったじゃないですか、あれの右京さんと神戸君版が映画パンフに
なってるんですね!見たかったので嬉しい感じ。ミクシに画像載ってました

それとこれはオリスタの会見記事url 教えてもらったのでここにも。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/78885/full/
みっちーの充実感溢れる顔が素敵だなー
kさま、ありがとう^^。


もう殆どの方御存知とは思います
ええとこれは自分用の忘備録ということで。

2010/8/17
「週刊女性」:主婦と生活社

2010/8/21
「FLIX」:ビジネス社
 (これ、どこのネット見てもすごい沢山載ってるって書いてる。ぜひ買わねば)

2010/9/1
「Cinema Square」:日之出出版

2010/9/1
「cinema☆cinema」:学研

相棒の映画とか無ければ見ることがなかったり
知らなかったりする雑誌ばかりです。
今日は本屋へ行こうっと。


・・・3軒まわってやっとFLIXゲット。
・・・
-- 続きを読む --

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

『警視庁継続捜査班』5話に神保さん御登場! 

 

あっ そだ
8/19 21時からの 『警視庁継続捜査班』・・・
雛子ちゃん・・っと 貴志 真奈美さん。そう、木村佳乃さんが主役のあの刑事ドラマです。
第5話。
それに神保さんが御登場デスね!
すごーく楽しみです^^。
でわリアルタイムwで見られるように夕飯の支度をがんばらねばっ
思い出したのでまずはお知らせまでv

たった今チャンネル権を家族に取られましたorz
また録画を見ることにしよう・・・

#見ました!続きから 軽くですが感想書きました。
-- 続きを読む --

category: 相棒関連レビュー

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

△top

雑誌掲載情報 

 

今回も雑誌に掲載されてる『相棒』情報いただきました♪
いつも助かってます、ありがとうございます!

----ここから----

8月18日(水)発売のテレビ雑誌に、
相棒の記事と写真が載ってましたので、お知らせ致します。

『ザテレビジョン』
94ページ
→劇場版Ⅱ、完成の会見
ハム式に載っておりましたあの、会見の時の、
メインキャストの皆さん全員集合の写真です。

右京さん人指し指立ってます♪
神戸さんあいかわらず立ち姿が美しいですv
大河内さん笑顔がさわやかです♪

『TVガイド』
13ページ
→シーズン9スタートの記事
神戸さん右京さんヒマ課長さんの“スリーショット”が載ってます。
(写真、小さいそうです^^;) 

------ここまで------

今日の神戸ハーバーランドへのお出かけが楽しみになってきました!
本屋さんへgogov

シーズン9まで あと2ヶ月かぁ・・・
あ、なんだか落ち着かなくなってきた。
それまでに超えなくちゃいけない行事がいろいろあるけどね;
浮かれてばかりもいられない。。。

昨日、『鶏と牛刀』久しぶりに見返してみました。
やっと、やっとストーリーが理解できたぁぁぁ(汗
なんで牛刀を振りかざしたのかがやっと腑に落ちた。
レビューの完全版もまた作ろうと思います。

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

tb: --   cm: --

△top

TV Japanに六角精児さん・朝日新聞にも♪ 

 

◎『月刊 TVJapan』の最新号 連載されている相棒の記事、
今回は六角精児さんがフィーチャーされています。

◎asahi.comにも相棒の記事^^

http://www.asahi.com/showbiz/movie/TKY201008130254.html

脚本に力を入れてますとの監督さんのお話。楽しみです。

都合上、直とびできないようになっています ご了承ください
m(_ _)m
 

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

△top

劇場版Ⅱ 前売り券発売開始 

 

残暑お見舞い申し上げます

お盆ももう終わりですね。
皆様いかがお過ごしですか
某所でも同じ記事を上げたのですが 一部追加してとりあえずこちらでも。

8/14は相棒 劇場版Ⅱ 限定前売り券発売開始日でしたね。
私もなんとか昨日、入手できました。

大阪は11時ごろに行ったのですが さしたる混乱もなくて 
あっけなく購入できました。ちょっと残念 ??

-- 続きを読む --

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

