気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

及川光博ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」 [DVD] 

 

やった☆予約開始になった~♪♪

及川光博ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」 [DVD]及川光博ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」 [DVD]
(2010/09/08)
及川光博

商品詳細を見る

category: ミッチー

tb: --   cm: --

△top

及川光博ワンマンショーツアー2000『誰にも言っちゃダメだよ・・・。』 

 

Baby,don't tell anyone!!

今回はツタヤのネットレンタルにお世話になりました~

念のためジャケット画像紹介兼ねてこれ↓

及川光博ワンマンショーツアー2000 FINAL 誰にも言っちゃダメだよ…。 [DVD]及川光博ワンマンショーツアー2000 FINAL 誰にも言っちゃダメだよ…。 [DVD]
(2005/09/14)
及川光博

商品詳細を見る


誰にも言っちゃだめ ってミッチー言ってるし どうしようかなw
いや、きっと言っちゃダメなのは2001年のアルバムタイトルだけ(爆
・・・
中身を拝見してどうして言ってはイケナイのかは納得しました。
だってなまらエロけしからんたい(どこの言葉?

うん 

続くwwwww



以下はネタバレなのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: ミッチー

tb: --   cm: --

△top

スパモニ 6/14 相棒とミッチー武道館密着レポ 観ましたっ 

 

はぁ~よかったねぇスパモニ。テレ朝さまに感謝!!

シーズン9の撮影中の様子も流れたよ!
特命係の部屋でのリハーサルシーン(被害者が老婦人 云々・・なんて台詞も聞けた☆)と、
外でプレス撮影の様子がちらっと。


武道館入りの様子、リハの様子も出て嬉しいね。
今日はホントに見てよかった。

青いリボンの騎士みたいな衣装。かわいい&良く似合ってるv

「相棒ファンのみなさん、今から謝っておきます、
 神戸尊みたいじゃなくてごめんなさい」って 笑。

ほんと相棒効果か、男子諸君の声、結構多かったね!笑。
『君こそスターだ☆』では1割くらいだって言ってたから
そっからいえば・・・^^

『死んでもいい』青いポンポン、すごかったー 
 ファンとの一体感が良く出てて 惚れ惚れしました。

ナマ声の”愛してまーす”って これかぁ・・
よかったね武道館ベイベー&男子のみなさん!
私も今日みられてよかったデスv

取材が終わったあとの笑顔もかわいかった☆

鳥越さん「共演したことがあるよ」ってニコニコ顔。『八雲樹』ネv
これはホントに保存版でした☆

category: ミッチー

tb: --   cm: --

△top

武道館ミッチーの青衣装素敵/個人的CDリスト 

 

http://www.sanspo.com/geino/photos/100530/gnj1005300544011-p1.htm

サンスポに武道館の時のミッチー画像が~
Fさまありがとう!
今サンデーモーニングにもこの衣装のミッチー出てきた!わーい♪
ってこういうときに限って友達から電話かかってくるしorz
あとでまたゆっくり観ます 録画したから!

青がキラキラして綺麗・・なんてかっこいいの!
あんなスパンコールキラキラな衣装を、品よく着ることができるミッチー・・
只者じゃありません。

今回のツアーのテーマカラーって青だったんでしょうか、
相棒ブルーにひっかけた・・なんてことはないかー

今日はうちにあるミッチーのアルバムとかDVDとか 自分の確認も兼ねてリストアップします
さて itune起動~
-- 続きを読む --

category: ミッチー

tb: --   cm: --

△top

相棒DSやっと攻略再開・・とか色々 

 

日々過していて、あ、これはブログかツイッタねただな、と思いつつ
後回しなんかにしていると 溜まっていっちゃうんですよねぇ そういうネタが!

光陰矢のごとし。人生も、1日も同じこと。
ぱぱぱっと 人生やりたいことは今やらずにいつやるの!

というわけ(?)で 今日はいろいろ書きまくります

おお、もうすぐスーパーモーニングが始まるわ~

-- 続きを読む --

category: 相棒話題色々

tb: --   cm: --

△top

てるたい みた+買ったぁぁ(ネタバレ注意) 

 

普段、ほんとお笑い番組どころかテレビほとんど観なくて・・
本当に観たいドラマ数本と、週末にファミリーで見る世界なんとか発見とか
世界遺産とかダーウィンとか このへんは相方につられて見てます

それで、これ、先日やっと知りました。


この記事一体どこのblogに書こうかと迷ったのですが(掛け持ち中
やはりみちベイベーさまに教えてもらったしメンズラブネタなので
ここに決定!

教えてくださったSさま ありがとうございました~ m(_ _)m
いつも感謝してます^^。

例によってネタバレに躊躇しませんのでご注意を。

6/10追記:物書きな目線の独り言?感想? を追加しました



ついに てるたい 買っちゃったし(爆

笑う犬の生活 DVD Vol.1 てるとたいぞう完璧版笑う犬の生活 DVD Vol.1 てるとたいぞう完璧版
(2000/12/20)
小松純也内村宏幸

商品詳細を見る


-- 続きを読む --

category: 相棒関連レビュー

tb: --   cm: --

△top

追加情報:ミッチー2010武道館ライブ曲 

 

ありがとうございまーす
早速武道館ベイベー様から情報頂きました♪

薔薇色の人生のサイリウム、赤じゃなくて青ですね!有難うございます、訂正しました^^
そして、こういう 曲リスト って セットリスト っていうんですね!
またひとつ賢くなりました。

『邪念オーバードライブ』!武道館でもやったんですね。やったー
では9月を楽しみに待ちますvv

☆個人の方がお寄せくださっている情報なので、その点ご理解くださいね。
read more より、 どうぞ。
-- 続きを読む --

category: ミッチー

tb: --   cm: --

△top

相棒 雑誌情報頂きました! 

 

ありがとうございます~

いつも遊びに来て下さる方から情報を頂きました!

こうして助けて頂くのってほんと嬉しいですv
本屋さんへも行ってきました!
頂いた情報そのまま載せますね!

☆個人の方がお寄せくださっている情報なので、その点ご理解くださいね。
-- 続きを読む --

category: 相棒話題色々

tb: --   cm: --

△top

ミッチーワンマンショー2010「美しき僕らの世界」ライブ報告多謝。 

 

ありがとうございますv
ミッチーワンマンショー2010「美しき僕らの世界」、
京都会場の曲をベイベー様から教えていただきましたっ♪
地方公演はみんなきっとこんな感じかな?!

☆個人の方がお寄せくださっている情報なので、その点ご理解くださいね。
-- 続きを読む --

category: ミッチー

tb: --   cm: --

△top

劇場版2と季節9確定と季節8DVD10月発売と 

 

http://www.aibou-movie.jp/
劇場版2の公式サイトができましたね!

”特命の二人にとって致命傷”、かぁ・・・!
舞台は警視庁らしいですね。すこぶる楽しみだ!

シーズン9も確定。松本Pも1話1話必死に作ると仰ってますね 
今から楽しみだな

しかしまだ6月だよ・・待ち遠しすぎてこれから長い夏になりそう。。
にしても総理退陣したのに それよりも騒いでる(自分もモチロン含まれる)って。。

公式へ行けば季節8DVD特典情報も得られるね^^

水谷さんは昨日から、及川さんは今日から撮影開始だそうです!
忙しい1年ですね、相棒に関わる皆さんの健康を心から祈ってます!!

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

tb: --   cm: --

△top

