気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒とミッチーに嵌りだした! 

 

近況ですが、今の季節は水曜21時からのドラマ 相棒 に はまっております
ミッチーがやたらと気になって 彼の人と成りが気になって(笑
ようつべで動画見てみたり アルバム借りてみたりしました

『バラ色の人生』PVであまりにも楽しげに 
しかも激上手にダンス踊ってたりするものだから
ぷちっと感動しました

アルバムは最初のベストアルバムも借りてみたんですが ぶっとんでたり
胸がちくちくする歌詞だったりで 結構いけました ふはは

というわけで、最近ちょっとお気に入りだったりします

美しき僕らの世界(初回生産限定盤)(DVD付)美しき僕らの世界(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/02/24)
及川光博

商品詳細を見る


↑2月にはこんなの買っちゃいそうです。忌野さんとのライヴ画像も特典にあるそうですからー
 
・・・以下は相棒ドラマ周辺の独り言。







-- 続きを読む --

category: 相棒話題色々

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  及川光博 
tb: --   cm: --

△top

