気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

伝言色々 神保さんとかその他も 

 

おはようございますー
◎神保さんウィーク
☆J-WAVE(FM)
放送日が変更されました。
8月11日(土) 20時00分~20時54分  81.3FM J-WAVE 『DOCOMO SOUNDS OF STORY』 
関連記事:http://ayamin063.blog6.fc2.com/blog-entry-772.html

・本日金曜プレステージ
金曜プレステージ
「医療捜査官 財前一二三 3」2012/08/03 21:00 ~ 22:52 (フジテレビ系列)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kinpre/index.html

・来週も金曜プレステージ「あなたの知るかも知れない世界3」
2012/08/10 21:00 ~ 22:52 (フジテレビ系列)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shirukamo/index.html


◎ぴあの様
昨日頂いたコメントが非表示のままになってました;すみません!
直しましたのでっお許しくださいm(__)m

◎なお様
いちおうアゲ。

回答はこちらです
http://ayamin063.blog6.fc2.com/blog-entry-736.html


◎その他
「このブログについて」を更新しました:http://ayamin063.blog6.fc2.com/blog-category-17.html


あとはいつものよたメモミニ感想です。


-- 続きを読む --

category: 雑記

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

売れてる本・読みたい本を探して 2012夏 

 

日経エンタテインメント! 2012年 08月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2012年 08月号 [雑誌]日経エンタテインメント! 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/04)
日経エンタテインメント!

商品詳細を見る

この雑誌に掲載されている
特集:「男に売れてる本、女が読みたい本」
結構興味深かったので 中から気になった本をゆるーーく数冊ピックアップしてみました

あ、古沢さんの2ページ漫画も載ってます。ご自身の体験を描かれてるようで(・・笑)
猫ちゃんの行方が気になります

大人って、仕事が忙しくてなかなか本を読む時間がとれないじゃないですか
なのに本って読むのは結構時間が必要ですよね
だから、手に取る本は厳選したい。大事な時間を費やすに値する本を選びたい。

じゃあどうすれば・・というわけですが、売れている本ならばハズレがないんじゃないの?ということで
この特集って非常に興味深かったです



以下、ちょっと長いので ご興味のある方は続きを読む(ReadMore)からどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 雑記

thread: 本の紹介 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: --

△top

ネットマナーのようなもの ?? 

 

おはようございます。

当ブログにアクセスありがとうございます。

今日はいつもとぜんぜん違う書き込みです

ブログやツイッターでいつも書き込んでは後で反省することが多くて・・
なかなか成長せずフォロワの皆様等々に迷惑をおかけしております(大汗)
そんな中で自分なりに気づいたことがあったので 少しですが忘備録的に書き留めておきます。

ちなみに、ご心配かけちゃいけないので言い添えますが、別に何があったというわけではないです(笑)
おかげさまで非常にゆったりまったりとブログ活動させてもらっております ありがとうございます。
(まぁメモ書き程度の淡々とした内容ばかりなので あまり心に訴えるものもないですよね(汗))
何かと言えば、たまーーにこういうことを書くのが好きなんです そういうことです www

内容は・・
こんなのあたりまえだろ! てなことかもよ? そのときはスルーしましょうw
永年初心者邁進中ですゆえご勘弁を・・・





-- 続きを読む --

category: 雑記

tb: --   cm: --

△top

ちょっと伝言・・ 

 

こんばんは。
今夜こそタモリ倶楽部相棒放送されますように。





以下、携帯からメールをくださった方へ当たり障りのない範囲でお返事です
返信がうまくできなかったので・・・
-- 続きを読む --

category: 雑記

tb: --   cm: --

△top

眠い・・・汗 

 

すみません、今夜関東地方は

(ヤフーTV番組の検索結果より↓)
◎10/6(木) 学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!(一部地域を除く)
2011年10月5日(水) 25時51分~26時06分 の放送内容

「学生の、学生による、学生のための番組」がスタート!オードリー春日大統領が日本に300万人以上いる大学生・専門学校生達のピカピカ輝く才能を毎週発掘していきます。

◇番組内容わらいのゼミナール前編 今回のテーマは「刑事ドラマ」 『相棒』とのコラボも!

ですね。


↑これ、関西では放送されないですorz

関東では見られる模様。ご覧になった方、レポートなどしていただけたら嬉しいです。是非是非。

今から、ですね。


今朝起きるの早かったわ出かけたわでちょっと起きていられそうにないですorz

category: 雑記

tb: --   cm: --

△top

東北地方太平洋沖地震 情報・伝言ダイヤルなど 

 

東北地方太平洋沖地震 情報・伝言ダイヤルなどまとめへのリンク(gooニュース)

http://news.goo.ne.jp/feature/tohokuearthquake/

category: 雑記

tb: --   cm: --

△top

お見舞い申し上げます 

 

地震により被害に遭われたみなさまには
心よりお見舞い申しあげます。

首都圏では交通は殆ど麻痺だそうですね
会社や学校などにおられる方はそのまま待機したほうが良さそうです

都市からの脱出・全ての交通が止まったら

東京都内避難場所googlemap
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&brcurrent=3,0x605d1b87f02e57e7:0x2e01618b22571b89,0&msa=0&msid=215507572864740295322.00049e31ae027259c4dda&z=12

津波の映像が恐ろしすぎて胸が痛みます
倒壊現場の映像が出るたびに阪神淡路の地震を思い出す・・・
皆様が無事でありますように

category: 雑記

tb: --   cm: --

△top

良いお年をお迎え下さい 

 

こんばんは、メールなど色々有り難うございます。
只今帰省中です。これ、スマフォから書いてます。
慣れてないので手がつりそうσ(^_^;
メールのお返事などは3日以降になりそうですゴメンなさい。
よろしくお願いします。

色々お世話になり有り難うございました。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

category: 雑記

tb: --   cm: --

△top

テレアサショップのお土産 

 

相方様が東京出張の帰り、東京駅のテレアサショップによってくれました。

相棒9グッズ1

相方曰く、

「イタミンのクリアファイルは絶対ほしがると思ったから一番にカゴに入れた」

なwんwでww

いや嬉しいから。いいんですけどね。

右京さんのしっとり紅茶パイ

右京さんのしっとり紅茶パイv週末のおやつに決定~v


ありがとう相方様ー♪♪

--

category: 雑記

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

もうすぐ届く 

 

昨夜、アマゾンから『小説版 相棒 劇場版II』発送しましたと メールが来ました
楽しみだなぁ 

映画と小説、今回も結末が違うのかしら

結局、届いたら正座してがっつり読むことに決めました。
背中を押してくださった方に感謝☆

そしてネタバレな感想は、鍵をつけることにします。
アップしたときに鍵もお知らせしますね
ちゃんと鍵が使えるか今からチェックだわwww


--

category: 雑記

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

