気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

読んでみました:『みんなが好きな相棒特命研究ファイル』 

 



おはようございます 読んでみましたー。
というか情報満載なので正確にはまだまだ読んでいる途中で
だってこの本によると相棒DVD全部不眠不休で見るとまるっと7日間かかるんですって
そんな膨大なストーリーについて語ろうと思えば字数も多くなることですよ

今気づいた事など色々述べてみました まだまだ序の口ですが。
ご興味のある方は続きを読むからどうぞ。


-- 続きを読む --

category: 相棒関連レビュー

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

相棒オフィシャルガイドブックVol.3届きました 

 

こんにちは。
オフィシャルガイドブックVol.3届きました
スリムなわりに紙が薄いせいかページぎっしりお得感満載v
写真も素敵なのいっぱい&文字びっしり♪

簡単ですが以下に感想など。
ちょっと偏ったつぶやき入りバージョンの方はふさわしい場所に投下しました
ご興味のある方は続きからどうぞ。


-- 続きを読む --

category: 相棒関連レビュー

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  及川光博  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

「シャーロック」がすごい 

 

今回は与太メモ拡張版です。

現代版「シャーロック」で「相棒」の香りをキャッチできるとは思いませんでしたっ


ご興味のある方は続きを読む(ReadMore)からどうぞ
-- 続きを読む --

category: 相棒関連レビュー

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

徹子の部屋水谷さん・知るかもしれない世界神保さん 

 

こんにちは、徹子の部屋・4月30日水谷豊さん出演分と、5月1日「あなたの知るかもしれない世界SP」神保さん出演 観ました。

ちょこっとメモですが感想交えて。ご興味のある方は「続きを読む ReadMore」からどうぞ。







-- 続きを読む --

category: 相棒関連レビュー

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 水谷豊  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

月刊ドラマ2012年2月号 相棒特集読みました/関西放送情報 

 

ちょっと横道。インターネットTVガイドより。

◎関西の方へ

・閣下の城」再放送!
2012/01/22 15:30~17:25 相棒season4「閣下の城」 ABC地上波
>>>明日です!!

・六角さんがえみちゃんねるに
2012/01/27 19:00~19:57 快傑えみちゃんねる
布川隼汰が初登場!!▽家族についてトーク ほか 池上季実子 六角精児 重盛さと美 布川隼汰 礼二 狩野英孝 ギャロップ 上沼恵美子 大平サブロー ほっしゃん。




ここから本題です。駆け足ですがざざっと。

脚本のほかに、執筆された方のコメントがそれぞれありました。
色々興味深いです。

ご興味のある方は続きを読む、からどうぞ。



-- 続きを読む --

category: 相棒関連レビュー

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  及川光博  神保悟志  水谷豊 
tb: --   cm: --

△top

『快傑!えみちゃんねる』10月14日放送分見ました。 

 

こんばんは。『快傑!えみちゃんねる』10月14日放送分見ました。(関西

54分ある番組のうち、神保さんが話したのは数分のみでして。

ネタバレですので行を下げますね。興味のある方は続きからどうぞ。







====
-- 続きを読む --

category: 相棒関連レビュー

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

映画『探偵はBARにいる』、見てきました。 

 

映画『探偵はBARにいる』、見てきました。
ちょっとエッチでちょっと格好よくて、ちょっと泥臭くてちょっとお洒落な映画でした。
笑。
第2弾も制作決定だそうで、楽しみです。

ご興味のある方は続きから、どうぞ。
(ネタバレ注意)



====
-- 続きを読む --

category: 相棒関連レビュー

thread: 見た映画の感想 - janre: 映画

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

おねがいランキング13日深夜。 

 

一昨日に続いて昨夜も相棒とのコラボ、100円グッズコーナーありました♪
今回は暇課長です^^
最後に相棒tenの告知もありました。先週の水曜日に流れた予告がもういちど出ました。
今夜、新9係の後、相棒予告が楽しみです♪

少しだけ感想を。ご興味のある方は続きからどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 相棒関連レビュー

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

お願いランキング12日深夜。 

 

相棒 Season 10 オリジナル・サウンドトラック
相棒 Season 10 オリジナル・サウンドトラック相棒 Season 10 オリジナル・サウンドトラック
(2011/10/12)
池 頼広

商品詳細を見る


おはようございます。いつもご訪問ありがとうございます。
web拍手ぽちっとしてくださる皆様、ありがとうございます。励みになっています^^


昨夜、おねがいランキング 100円グッズコーナーに神保さんが。

地方の私ですがなんとかパソの某ツールを使って見ることが出来ました。
フリーで大変ありがたいんです。
ただ、やはり回線に限界があるようで画質も小さくて荒いし途切れることもしばしば・・・
そんなこんなで、表情など細かいことはわかりませんでしたが、雰囲気はなんとか楽しむことが出来ました 

とっても良かったので、是非また全国区放送でやってほしいです。ほら、『おねがいランキングGOLD』、あるじゃないですか!
あの枠内で2時間SPのときにあったでしょ?100円グッズ探偵のベスト版。続編で是非大河内さん版をあげてほしいのです。是非是非是非。

そして今夜は暇課長の出番!
tenの最新画像とか流してくれないかなぁー
今日は昼寝をしてまた夜に備えよう(え

以下、ちょこっと感想を。興味のある方は続きからどうぞ。

-- 続きを読む --

category: 相棒関連レビュー

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

『陽はまた昇る』第1話 感想 他 

 

いろいろ録り貯めているのですが
これだけはまず見なくちゃって 

うははー制服男子かっこいぃーーーー
・・・すいません見方間違ってますか

視聴率13.5%(関東)ですか。まずまずですね♪
ネタバレを含みますので、ReadMoreからどうぞ。


あと、そのほかドラマのひと言感想も入れます。
====
-- 続きを読む --

category: 相棒関連レビュー

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

△top

